容姿は関係ない

これから風俗で働いてみたいと思っている人で、自分の容姿に自信が無いから面接を受けるのを躊躇っているという人が多いですが、基本的によっぽどのことが無い限りデリヘルでは容姿を中心に採用しているわけではありません。容姿を重視して採用しているのはよっぽどの高級店などに限られてきますので、普通のデリヘルのお店であれば容姿は関係なく採用される確率が高いです。

面接を受けに行ってもなかなか採用されないのは容姿のせいではないか?と思っている人も多いですが、採用されないのは容姿ではなくてもっと違うところで基準に満たしていない可能性もあります。特に自分の都合で様々な条件を何個も言っていると、お店側の条件と一致しなくて採用されないケースも出てきます。

そうならないためにもしっかりとお店側の条件をチェックしながら、その条件の範囲内に自分を当てはめてみて問題がなければ採用される可能性が高いです。全てを容姿のせいにしてしまったらいつまで経ってもデリヘルで働くことができなくなってしまうので、そうならないためにもしっかりと自分を見つめ直して容姿以外で自分のメリットはここだ!というところをしっかりとアピールしていくようにしてください。